スポンサーサイト


愚痴らせてください。

今日近所の大手スーパーにお買い物に行きました。
レジは沢山ある中の半分以下しか開いていなくて、少し列が出来ていたので並んでいたら・・・。
何かがお尻に当たったので振り返るとカートでした。

カートの持ち主はおじいさん。
まあ、当たったのが分からなかったなら仕方ないかと思っていたら、カゴをレジの台に置いたあと、袋に移すところに向かってカートをポーンと押して手を離したのです!

???

ちょっとなに?って思ってしまいました。
子供がやっていたらわたしは間違いなく怒ります。

そして、わたしが会計をしている間に隣の開いていないレジの台に腰をかけているんです。

なんだか凄く嫌な気持ちになりました。
 
食べ物をおく台だし、他のマナーも悪いし、それに何も言わないお店もそして、自分にも・・・。

他の人もちょっと不快に思った方がいたみたいで、じっと見ている人もいました。


午前中の話なのに、なんだかまた思い出してしまったので愚痴ってしまいました。
皆さんだったらそんなときはどうしますか?
注意したほうが良かったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~それはモヤモヤしてしまいますね。。
お年寄りだから、
なかなか注意もできないし。
注意して
「具合が悪いんだよ」なんていわれたら、
もっとモヤモヤしそう。。

だからと言って、
お年寄りだからといって何をしても許されるって事でもないし。。
難しいなぁ。

応援。

Re: No title

さゆさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くてすみません!

いけないことを注意するのって本当に難しいです。
基本的に子供には大体注意するけど、中学生くらいになるとちょっと怖いし・・・。

自分がそうならないように気をつけたいと思います^^

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaatann*

Author:kaatann*
旦那様・高校生の長女・中学生の長男・小学生の次女そして私の5人家族です。


気軽にコメント残していただければうれしいです。

管理人が不適切と判断したコメント・TBは連絡なく削除させていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
