fc2ブログ

私の近況

試験まであと一ヶ月と少し。
勉強は・・・毎日地味に進めていますが、やはりひろいテスト範囲をどうカバーすればいいのか。
基礎的な科目は特に範囲が大きくすべてを理解するのはかなり至難の業。
ただ、やっぱり大事な分野でもあるのでコツコツやるしかありません。

そんな中・・・バレンタインデーに向けて、この1週間は娘と毎日のようにパウンドケーキを焼きました。
そして、今日はラッピング。
お友達や先生にとすごい量になりました。

勉強したいのにPCも・・・ある種の現実逃避かも知れません。

いろいろとデジカメで撮ってアップしたい画像があるのですが、PCにつなぐのが見当たらないのです。
新しいデジカメも買ったので古いものをブログ用にしているのですが、ここしばらく使ってなかったのでどこかにしまっちゃったのかなぁ。

うーん、でもやっぱり今から少しでも勉強します。

やり始めるとそれなりに面白いのですが、やはり子供が3人いるとそれぞれの雑用と家事も盛りだくさん。
なかなか時間のやりくりが難しく、勉強する時間を確保するのが大変です。

仕事をしていなくても家事は無限です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaatann*

Author:kaatann*
旦那様・高校生の長女・中学生の長男・小学生の次女そして私の5人家族です。


気軽にコメント残していただければうれしいです。

管理人が不適切と判断したコメント・TBは連絡なく削除させていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード