fc2ブログ

タイニータンク

ずっと迷いながらも我慢していましたが、やっぱりぽちっ。
DSC02394.jpg
そうです。Polka dropsさんから届きましたよ。
DSC02390.jpg
タイニータンクとなつぞらタンクそれにクールワイドパンツ110です。
タンクは全サイズ記載だったのでやはりお得かなと。
でも、バインダーは今までチャレンジしたことがありません。
大丈夫か?自分?

クールワイドパンツは100はもう無理と思っていてどのタイミングで購入しようかずっと迷っていました。ほかに女の子パンツも迷いつつ、今回はこの三つ。
プラスファスナーを数点購入しました。

でも・・・中学の大会は平日もあるので中数日あけてまた試合。
なのですが、真ん中の子が朝からちょっと瞳がウルウルしているなと思ったら「頭が痛いんだけど・・・」。お熱は37.4度と微熱です。

さてどうなる???
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaatann*

Author:kaatann*
旦那様・高校生の長女・中学生の長男・小学生の次女そして私の5人家族です。


気軽にコメント残していただければうれしいです。

管理人が不適切と判断したコメント・TBは連絡なく削除させていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード