

ご無沙汰しています。

すっかりご無沙汰しています。
その間も遊びにきていただいたり、コメントを頂いたり・・・とっても嬉しく思います。

私は・・・とても忙しい夏休みを過ごしていましたが、8月に入る頃からお尻の痛みや腰がつまったような違和感があったりして、痛みそのものは我慢できる範囲なのですが、気持ちのほうがすっかり落ち込んでしまいました。

一時期痛みのあまり感じない日を過ごしていたのにまた痛みを感じていることに出口の見えない不安を感じています。
子供の応援や食事の支度以外はほとんど家でごろごろとテレビを見ている日々を過ごしていました。

今は・・・少しだけ上昇したかな・・・と言う程度ですが、PCに何かを書き込もうとやっと思えただけでも良い兆候なのかも知れません。

なんだかとても暗い話になってしまいました。

気持ちは落ち込んでいますが、相変わらずドラマを見ていてコーヒープリンス1号店にはすっかりはまりました。
コン・ユ!大好きかも・・・^^


そんなわけで、手作りブログはただの日記となってしまっていますし、なかなか自分の今の現状を受け入れられない私は自分と向き合えず更新もどうなるか分かりませんが・・・。

また少し元気があるときに更新します。
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

Basic Calendar
<08 | 2010/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kaatann*

Author:kaatann*
旦那様・高校生の長女・中学生の長男・小学生の次女そして私の5人家族です。


気軽にコメント残していただければうれしいです。

管理人が不適切と判断したコメント・TBは連絡なく削除させていただきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
